プロが教えるわが家の防犯対策術!

本社の自分の現場担当の女性について
いつもお世話になっています。
質問があります。行けないのは分かっています.
業務用のメールの最後に嫌われていいように
一言、ラーメン美味しかったとか
連休明けは体がきついですねとか
送っています。メールするのは2日から3日間隔で主に電話がメインです。
スルーしてるから段々と嫌われていると思い
多少リスクは出ますがこれでやり取りが終わる担当から外されると思い
自分の予定通りのばすでした。
ですが、仕事の電話した時
相手方が何故か?以前よりも余裕な感じになり、凄い上機嫌になってしまいました。
挙げ句の果てに来社した時には、ニコニコしながらこちらを見ている感じです。その時に気づいて挨拶をします。
嫌われてる?好かれてる?のでしょうか?

A 回答 (1件)

一人相撲。

ネーム変えても内容同じ進歩ないのう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!