電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります。
こういう現場担当の女性の方はどう思いますか?

①会社が暇な時、電話のやりとりもないはずなんですが
こちらから電話しないと何か?仕事の話題を見つけて相手から
意味不明な内容で電話がかかってきます。
分かりましたと答えて数分後やっぱり無理がありますねと再びかかってきます。

②会社に来社される度に何かを確認しているのか?ニコニコしてずっと自分の方を見たり、
自転車で近く迄来てクルクル周りながら
自分の方を見たりしてます。
たまに気が付かないと鬼の形相で自転車をこいて事務所迄帰って行きます。

③有給を使うと言うと機嫌が悪くなります。

上のような事がずっと続いているので
面倒くさいから嫌われた方がいいと思い、たまに業務内容の
メールをする時、文の最後にラーメン美味しかったですとか花粉症酷く病院行きましたとか
一人旅行楽しかったですとか送りました。

送った一部内容のメールに返信が来る時があり
花粉まだ飛んでるんですね。。。お大事になさって下さいときました。

相手側は何故上のような事をするのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう女性は、あまり物を考えずに思いついたままの行動を繰り返しているので行動に理由はないと思いました



強いて言えば、そうしたいと思ったから ですね
その先を深堀りしても、それ以上何もないでしょう
    • good
    • 0

アナタの投稿文、意味不明なところが多すぎて何が言いたいのか良く分かりません。



少し冷静になって投稿し直した方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!