プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について質問があります。
女性の方が来社する時
遠くからニコニコしながら自分の方を
ずっと見ていましたお辞儀をして挨拶をしてもずっと見ていて、その後自転車で帰る際も振り向いてまた見てました。
ある時は、資材置き場から自転車でクルクル周りながらこちらを見ていました。

ホントはイケないのは承知の上ですが
試しに業務用のメールの最後に自分のプライベート事を言っても無反応でした。
毎度の事なんですが、こちらから2日くらい電話をしないと
何か?用件を見つけてこれ教えて下さい
あれ教えて下さいとか聞いてきます。
電話で教えるのですが、今頃これ聞く?必要あるくらいの内容です。
電話しても真剣なのか?ふざけてるのか?
うふふふとか笑うし意味不明なんです
気になっているのでしょうか?

A 回答 (6件)

最初からそう書け


なら脈(小学生の質問か?)が有ろうと無かろうと、どの道アタックしますよね
脈ナシ言われて諦める程のバカじゃないでしょ?=脈なんぞ聞いて何になる?

そして全く同じ質問繰り返してた別ネームの人とは他人なんですね?
そうやって誤魔化す人には彼女なんかできませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、違います。
質問の内容は脈なしかありかそれだけです。

お礼日時:2023/04/22 15:58

いや、だから!


何を期待しているのが聞いてます
どうなりたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスなら付き合いたいです
脈ありか無しか質問しました。

お礼日時:2023/04/22 15:28

ただの知人としてのコミュニケーションです。


異性としては全く意識していなさそうですね。
    • good
    • 1

で、あなたはどうしたいの?


ニコニコされて気持ち悪いから離れたいって質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この先どうしたらいいか?露頭に迷ってしまいました。
相手の反応を伺ったつもりが
返信がなかったんで自信をなくしてしまいました

お礼日時:2023/04/22 07:49

仕事についての質問?


ちょっとよくわかりませんが・・・。

質問文だけだと正確な答えは難しいですが、少なからずあなたの存在は認識しているのでしょうね。

ただ、はっきりいいますね。
それが好意があってなのか、冷やかしの類なのかはわかりません。


地に足をしっかりつけお仕事頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
試しに業務内容のメールの最後に〇〇の行ったラーメン屋2時間待ちだけど、美味しくて
何度もリピートしていますとか
旅行も良かったですとか送っても
返信がありませんでした。
まぁ業務中だから当たり前だとは思いますが。
きまづくなるかと思っても
仕事の事をどんどん聞いてくるようになりました。

お礼日時:2023/04/22 07:02

仮に向こうが気になってたとして「だから何?」


あなたの気持ち書いてないから、こっちがこの質問の意味不明ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
試しに業務内容のメールの最後に〇〇の行ったラーメン屋2時間待ちだけど、美味しくて
何度もリピートしていますとか
旅行も良かったですとか送っても
返信がありませんでした。

お礼日時:2023/04/22 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!