電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります
本社の女性の方がいます。
自分の現場の担当の方です。
普段から電話のやり取りをしています。
担当になって1年がたちます。
仕事の話ししかしてませんが、電話すると凄く嬉しそうしてくれたり、たまに自分がドジナ事を言うと凄く爆笑してくれます。
そういう誘うとか経験がないんでわからないんですが
いきなり飲みや食事に誘うのは常識はずれだし
失敗したらキマづくなりますよね?
このまま平穏のがいいでしょうか?
初めての経験でどうしたら良いか分かりませんアドバイスよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

(お店や彼女の好み等をなんとなく下調べしておいて)


「〇〇が美味しいお店があって!
もしよかったら一緒に行ってくれませんか?」
みたいな気軽な感じで聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!