dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明治生まれの男性はもういないんですか?

A 回答 (3件)

まあ、ほぼほぼ絶滅したのでは?


きんさんぎんさんすら、既に他界してるし…。
大正世代の人々にしても、生き残ってる人はかなり限られてるはず…。
    • good
    • 0

明治は45年(大正元年)で112です。


いないです。
女性なら116歳の方がいます。
    • good
    • 1

いません。


今最高齢の男性は大正生まれです
女性は明治41年生まれです。
ネット検索すればわかります。

https://www.asahi.com/articles/ASS497FHQS49ULOB0 …
https://www.sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2024/05/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A