dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産まずして、何が女性か!

・・と、のたまわった、上川陽子外務大臣ですが、

これは誰の支援団体ですかね??静岡県知事選挙の候補者らしいですが・・

A 回答 (5件)

自民党推薦 元副知事の大村慎一氏。



上川陽子外務大臣⇒衆議院 静岡1区
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・。

「産まずして」は、大村慎一氏の事だったんですね。

有難うございます!!

お礼日時:2024/05/21 14:58

本当の事を言っただけです



事実を言うと叩くのがマスゴミ

事実は反日にとって不具合
    • good
    • 0

まだ騙されている人がいるんだ。

 マスコミって凄い。 庶民って愚か。
    • good
    • 0

違いますよ


「生まずして、何が女性か!」です。
意味が全然違いますよ。
    • good
    • 1

あなたは、もうひとつ性格が良くないよね。


今、頑張らなければいつ頑張るの。
と、女性に立ち上がって欲しいという比喩なんですよ。

人の揚げ足とるのが、すばらしいと思ってるのね。

朝のテレビでこの話題を取り上げる方が、子供を望んでる方が嫌な思いをする。と言ってましたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A