都道府県穴埋めゲーム

埼京線で男性8人ぐらいに囲まれて、痴漢されてる女性がいるんですが、その女性もしゃがんで、四方八方の男性の下半身をすすんで、口に入れたり、手でしごいたりしています。注意したほうがいいのでしょうか。同じ女性でした。これで、2回目です。痴漢であれば、注意したほうがいいんでしょうけど、明らかに女性は楽しんでいるようでした。見てて、かなりの不快でした。

A 回答 (5件)

ネタですか?


それにしても品が悪いです。

>音もすごいですし、臭いも、この熱気で・・・
こんなレスを付けていらっしゃいますけど、有り得ないですね。

>>でも、こういう女性もいるんですね。

   ↑こういう回答を引き出したくて書いていらっしゃる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意喚起のために、実際に見て、感じたことを書いたまで。
真相を知りたいなら、埼京線の一番先頭車両に、19時以降乗って見てください。渋谷~赤羽。

嘘を書いても何の特にもなりません!!
回答引き出す?中学生じゃあるまいし、そんなこと思ったこともありません。

昨日知ったんですが、バンキシャでも特集組んでましたし。

お礼日時:2008/07/10 18:14

いつの時間帯か知りませんが、一般乗客がいる中で、しかも2回なんて、ありえない話です。


もし本当なら、とっくに埼京線の車掌なり駅員なりに通報がいってるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ない話じゃないですよ。
本当です。
嘘を書いてもなんの得にもなりません!


昨日知ったんですが、バンキシャでも特集組んでましたし。

お礼日時:2008/07/10 18:11

 AVの撮影なんじゃないですかね? 周りで不快な顔してたり、興味シンシンのマヌケ顔も撮られてる可能性アリですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような類の撮影物は興味がないので分かりませんが
不快なことには変わりありません。

お礼日時:2008/07/10 18:16

普通はいやがるのに、もし楽しんでいるなら


その女性も公然わいせつで、一緒に警察に行ってもらいましょう。
鉄道警察に相談すれば、常連さんでしょうから今後もやると
思いますので、一網打尽にできると思いますよ。
 でも、こういう女性もいるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄道警察は動いてくれるんでしょうか。
今は、警備がサミットに力を注いでいる分、相手にしてくれそうもありませんし・・・

周りも、私を含めてですが、見て見ぬ振り・・・
音もすごいですし、臭いも、この熱気で・・・
向こうは多勢ですから、めちゃくちゃ怖いです。

警察もこの掲示板を見てくれると嬉しいのですが・・・

お礼日時:2008/07/09 17:06

乗務員に通報です。



迷惑防止条例違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、迷惑です。
見なければ済むんでしょうけど、臭いもしてくるんで・・・
たまったものじゃありません。

お礼日時:2008/07/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!