プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ばかり盗撮される理由って何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2023/09/19 22:37

A 回答 (12件中1~10件)

男性は女性を見て興奮するけど、女性は男性を見て興奮することは少ないからです。



だから女性を盗撮した画像、動画は男性に売れる。
男性を盗撮しても売れない。
だから男性を盗撮する人はいない。

欲情のメカニズムは男性と女性は違います。
AVやエロアニメを見て、女性も男性の体に簡単に欲情すると思ってたら大間違いです。

知らない男性の体にすり寄る女性なんていません。
いたら、淫乱症かなにかの病気の人です。
    • good
    • 4

男はドスケベだからだよ‼️( ^∀^)(笑)

    • good
    • 2

男の性欲が、女性のそれの


10~20倍にもなるからです。
    • good
    • 1

はぁ?


そりゃあ
女は性の対象だからでは?

でも女なら誰でも盗撮されるとは
限りませんけど

可愛い
ナイスバディ
等々
が成れればね、

ショボいボディを
わざわざ好き好んで盗撮など
しません。
    • good
    • 1

男女の性的価値は、等しくないからです。

    • good
    • 1

まず「盗撮」の定義をしっかりしてください。

#5の回答のように、許可を得ない動画撮影を「盗撮」と勘違いしている人が多すぎます。

このような場合の「盗撮」とは《性的な目的で撮影すること》を意味するはずで、だからスカートの中にスマホを入れて撮影するようなあからさまな「性的目的」だけでなく、最近問題になっているように女子競技選手の下半身を撮影するようなものも「性的目的」として取り締まられているわけです。

逆に裸を撮影しても恥部を撮影しても、医療目的など「性的目的以外」ならわいせつ行為にも当たらないし、盗撮にもなりません。

以上の前提を確認したうえで
>女性ばかり盗撮される理由って何でしょうか?
に回答するなら

男性が性的な行為を目で確認することを好むから、ということになります。だから「目で見て興奮できる性的な写真や動画」が経済的な取引に利用されることになり、それを撮影する動機にもなる、ということです。
 この点においては「売春婦はほとんど女性ばかり」というのと何も違いがありません。

ただ、女性が性的な目的で男性を撮影していないか?というとそんなことはないです。

単に社会的な価値観として「女性が性的な盗撮をしたとしても、それを取り締まることはしない」だけ、経済的な目的を含んだ盗撮を除けば、女性が男性を盗撮している割合は結構高いです。むしろ罪悪感が無い分、タチがわるい、ともいえます。
    • good
    • 2

男性も同じように盗撮されているけど、注意すると「しょぼいやつ」と思われるので注意できないというジレンマ。

    • good
    • 1

自分も迷惑行為の証拠として盗撮したことがあります。


何十年か前ですがアパートの向かいの部屋の住人が超破天荒な女性でお仕事はコンパニオンをやっているみたいなんですが男を連れ込んで帰ってきたらすぐアンアン聞こえるわ窓開けっぱなしで彼氏と風呂入るわ給料明細は家の前に落ちてるわ(月収29万円)空き巣に入られるわでとにかく隙だらけ。

ある日彼氏とワイワイ言いながら帰ってきたら「また始まるぞ」と思ってたら案の定外まで大きな声が聞こえてきてドアの郵便受けを開けたら二人がこっちに足を向けたかたちで重なっていました。

迷惑行為の証拠として携帯カメラで一部始終を撮影、コンパニオンだけあってスタイルは抜群でしたが男がまた下手くそで性上位、騎乗位、フェラと一分で体位を変えてしまうんです、落ち着きの無いカップルに相応しいセックスでした。
その後管理会社に相談したら一ヵ月で引っ越しましたよ。

このことから言える結論は
「女性は周りの迷惑も考えずうるさく喘ぐ」からその証拠として盗撮されるんです、つまり女性は加害者。
    • good
    • 1

男の裸を見る方法はたくさんあるが、その逆はないから。

    • good
    • 1

盗撮魔がスケベーな女好き陰険男だからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A