アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性に盗撮されたかもしれません。
周りの人には相談済みです。


どうしてその男性は盗撮するんですか?
男性が盗撮する心理を教えてください。

A 回答 (8件)

嘘なのかな?


本当なら、ここじゃなく、警察沙汰にしてる案件だよね。

心理もくそも、本当のことなら、頭がおかしいやつなだけでしょ。
    • good
    • 0

もちろん盗撮をした事はありませんが 


修学旅行の時、庭に回って外から女子達を見ようとした事があります。 

ガラスが全部、曇ってたんで見えませんでした☺︎

心理は同じだと思います。
    • good
    • 0

そんな心理を女にいくら説明したところで理解できるわけがない。

    • good
    • 0

わかりません。



「男性は盗撮する」という前提で問われていますけど違いますからね。
    • good
    • 0

報道される犯人は魔が差したとか言ってますよね


ちなみになぜ、通報しないのですか?
    • good
    • 0

状況がよく分かりませんが…



趣味
性癖
販売
嫌がらせ
ストーカー
など。
    • good
    • 0

やっぱりさ、可愛い女の子の恥ずかしくてやらしい部分は見たいじゃん?


盗撮する奴なんかクソだ!とか言ってるヤロウも、盗撮モノのAVは見てるからね www
    • good
    • 2

あんたもついてないね。

そんなヤバイ奴いるんかよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています