プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

自分の、と言っても実家でですが、
① 母が着替えているのをスマホで撮影
② 来客指定女性をスマホで撮影
した場合、盗撮になるんでしょうか?
逮捕されますか?

A 回答 (3件)

勿論、盗撮です。


家庭内盗撮。

盗撮した、というだけでは
犯罪にはなりません。

下着とか裸であれば犯罪になり
得ます。

しかし、なんで盗撮なんかするんですか。

ワタシが親だったら、そんな奴は
家においておけない、ということで
追い出します。
    • good
    • 0

盗撮。


被害届が出されたら逮捕も有り得る。
被害届が出されなきゃ警察も知らんので逮捕されようがない。
    • good
    • 0

両方とも本人が了解していないのなら盗撮です。



逮捕もあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!