アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。もしも、こうなったら男性陣はどんな気持ちになるのか、どんな行動をとるのか知りたいので、もしも自分だったらという想定で答えてくださあ。 
あなたの奥さんが独身時代に付き合っていた男がこっそりベッドシーンを盗撮していました。あなたと奥さんが結婚してから間もなくネットに盗撮動画を流出してしまいました。ある程度はボカシが入ってますが、誰が見てもあなたの奥さんだとわかるもので、あなたの奥さんの独身時代の事で奥さんも盗撮されていることには全く気が付かなかったとはいえ、奥さんの卑猥な声や悩ましい陰毛、卑猥な腰の動きまで鮮明に映っています。その男は別の犯罪で逮捕されて留置所にいます。
あなたの心境とその後、どのような行動をとりますか?

A 回答 (2件)

あなたの奥さんが独身時代に付き合っていた男がこっそりベッドシーンを盗撮していました。

>>まず質問文を訂正してからやり直してくれ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ある程度のボカシがどのレベルかはわかりませんが、(当人と奥さんが自分だと確信できる程度とか)ボカシが入ってれば怖いものなどないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。