はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

20歳代の女性に聞きたいのですが、好きな人に内緒で写真を撮ったりしますか?

撮った場合、写真は何に使うのですか?

A 回答 (2件)

好きな人の写真を隠し撮りってことですか?

う~ん。撮ることあるかも(笑)
んで時々眺めて楽しみます(^^)
「好きな人」との距離感にもよるし、やりすぎると怪しいでしょうけど、みんなで撮るの含めどうしても手に入れるのが難しいなら、そういう選択肢もあるでしょうね。

携帯だと音がなりますが、デジカメだとこっそり撮れちゃいますものね。
    • 5

内緒でって隠し撮りってことですよね?

そんなことしません。
ストーカーみたいで気持ち悪いじゃないですか。

片思いの相手の写真が欲しい場合には、みんなで写真を撮ろうと言ってみんなで撮ります。
そして大切に持ち歩くかな。
    • 1