dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場場の休みはシフト制なのですが、クリスマスイブに休みを取ってる女性がいます。
その場合彼氏がいると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 休みは1ヶ月前にシフト提出するので、11月には既に12月の予定は決まってます。

      補足日時:2023/12/23 12:40

A 回答 (4件)

・インフルエンザで寝込んでるか、(彼氏が)


・大見栄を張っているのか、
・彼氏とアレするのか、
・日曜日は普通にお休みなのか、

なんて、当人にしか分からないと思うんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですよね

お礼日時:2023/12/23 12:38

さあ


生理の重い人とか、若い時に産んだ子供と一緒に過ごすとか、何か有るんでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は独身です。

お礼日時:2023/12/23 12:37

さぁ。

居るかもしれないし、
家族か友人と会うのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですよね

お礼日時:2023/12/23 12:37

休むも何も、大抵の会社は夜はやっていないと思いますが。

お店でもない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場は365日営業のシフト制のお店です。夜もやってます。

お礼日時:2023/12/23 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A