アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
俺が立候補するよ
って送ってしまったんですけどまずかったですかね?

A 回答 (1件)

いいと思います。


これからが駆け引きですね!
ダメ元で打ち込め!!後悔なきように。。。
直球すぎて彼女も返事に困ってると思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A