アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人に彼氏ができてしばらく距離を置きたいと言われ軽く失恋した
男子高校生です
同じクラスの他の女子とdmしていて昨日はクリスマスということもあり
何してるかとかの流れになり彼氏いそうだったのでいる前提で彼氏いる?って軽く聞いてみて
「いない」って返信きて困惑してどう返信しようか迷ってます
彼女優等生かつかわいいのでてっきりいるのかと思ってました
高嶺の花的存在でたぶん逆に寄らないのかもです
返信に数時間迷うのは恋なのでしょうか?
返信はどれがいいですか?
①え、意外!②よかった③一緒!なんか安心④じゃあ俺にもチャンスあるよね?
⑤俺が立候補するよ⑥もったいない⑦世の中の男は見る目がないな〜

A 回答 (3件)

仲いいなら、5でいいんじゃない?



1、6→そんなことないよーと言われて、その後続かない
3→意味がわからん
2、7→匂わせは相手任せでウザい
4→その聞き方はちょっと迷惑かな

考えておくわと言われたら頑張ればいいし、
間に合ってますと言われたら「え、悲しー!笑」
と返して終わればいい。

恋かどうかなんて重く考えなくても。
いけそうな相手にいくのが人間でしょう。
付き合って相手を知るから好きになるんだし、最初は軽い方がいいです。
逆に、付き合ってもないのにもの凄く重い愛の告白をされたらひきます。
思い込みが強いそうだなと、女性は危険を察知して逃げます。
    • good
    • 0

本当にいないと分かれば、今度こそ自分の物にしましょう。

    • good
    • 0

好きな人いる?とまず聞いてからがいいのではやとちりしないほうがいいね。

いないんだったら立候補しよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A