アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたら優しくなった彼氏。
少し痩せて見た目が良くなったら彼氏が今まで以上に優しくなりました。別に痩せる前も優しいは優しかったですが、今はわたしへの溺愛ぶりがすごいです。
これは普通ですか?

A 回答 (3件)

痩せて見た目が良くなり彼好みの容姿になったのかも…


それと痩せたことによりあなたも心身共に魅力的になったんだと思います。
あとこれは想像ですが、もしかして自分の為に頑張って痩せたのかなと思ったのかもしれません。
そう思うと、ますます愛おしくなって来たのかもしれません。
彼といつまでも仲良くいて下さいヾ(´︶`*)ノ♬
    • good
    • 0

やせて見た目が良くなったことも彼が優しくなった理由かもしれません。

でもそれだけではなく、あなた自身がやせて自分の容姿に自信を持ったこと、つまりあなたの内面が以前より輝いてきたことも魅力アップの要因かもしれませんね。
このあとは、気を抜かずに彼の愛情を謙虚に大切に受け止める姿勢が大事ですね。いつまでも幸せなカップルでいたいものですね。
    • good
    • 0

小柄な人、痩せた人、きゃしゃな身体の人に対しては、


男は守ってあげたいという気持ちが強くなって、やさしくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A