アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と数ヶ月前別れました。
別れる時もしつこく追求せず、わかったと言ってくれました。
優しすぎて辛いです。
今から復縁なんて無理ですよね?

A 回答 (5件)

別れを告げたのはあなたですよね。


「もうこれ以上、彼はいらない」と拒絶したわけです。

彼はあなたの拒絶を受け入れたのですよ。

その時点で、あなたと彼はまったく別の道を歩み始めたはずです。
で、数ヶ月が経過しています。

あなたは新しい自分の道を歩んでいないのですかね。

「優しすぎて辛い」というのは、あなたが招いているのですよ。
別れた後のことは、すべて自分で引き受けるという覚悟がなかったのですかね。
別れの言葉を軽く考えているのではないかと思いました。

復縁できるかどうかは分かりませんが、今のあなたでは、復縁できてもまた同じことを繰り返すように思います。
    • good
    • 1

別れ話をしだしたのはあなたなんですよね??復縁できる出来ないの前に、なぜ別れようと言ったのか思い返してください。

私はあなたがなぜ彼氏さんに別れようと言ったのか分かりませんが、浅はかな考えで別れようと言ったのならば反省すべきです。そして、復縁したいのならば復縁したいと思った理由を自分の口でしっかりと目を見て伝えるべきです。無理かどうかはあなたの行動次第だと思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1

しるか。


元彼にお問い合わせを。
    • good
    • 1

復縁なんてドロドロになる始まりだよ

    • good
    • 1

無理かどうかは相手の気持ち次第です。


相手の気持ちがわからない状況で「無理」と結論づけることは不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!