アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。

1年8ヶ月付き合った彼氏にLINEで別れ話をされました。
原因は私にあるのですが、もともと感情の振れ幅が大きく、情緒不安定になって彼氏に当たることが数回あり、1ヶ月前も就活のストレスでブレーキがきかなくなり、彼氏に散々酷いことを言ってしまいました。(一緒にいても楽しくない、別れたい等)
そこからは一旦仲直りしましたが、1ヶ月間彼氏が私に言われたことをずっと根に持っていて、毎日が辛い、自分らしく振る舞えなくなったから別れてほしいと、昨日の朝に別れを告げられました。私は別れたくなかったので、必死に止めたし、チャンスを欲しいって言ったけど、もう無理って言われてしまいました....。
私は彼氏の事大好きだし、結婚も考えていたほどでした。
でも、彼氏脳優しさに甘えてる部分もあり、自分の中で彼氏は絶対に離れて行かない存在だと思っていました。
自業自得ですが、自分がやってしまった事、本当に後悔してるし苦しいし辛くて涙が止まりません。

でもどうしても諦め切れなくて、彼氏とは復縁を考えています。6月の半ばに借りていた合鍵を渡すために会うのですが、その時に再度話し合いをしてもいいと思いますか?
それで戻るつもりがないならもうキッパリ諦めようと思っています。今は大好きなので踏み切りがつかず、すごく辛いです。
「自業自得」など承知なので、批判的なコメントはお控えいただきたいです。また、復縁経験された方がいればエピソードもお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

お話ししてもいいと思いますが、反省の意味もありますし思いきってバッサリ綺麗に切ってもらって可愛く優しい感じの容姿で会ってはいかがでしょうか。


意外と理想はロングでも短くて可愛い感じのボブが好きな男子が多いみたいですからね。
経験ありましたけど、LINEで翌日に会うことになって急でしたから、夕方、近くの理容院で躊躇されたみたいで顎下くらいでいちど終わりましたけど、もっと短くしたくて、これくらいまでとリップで後ろも揃えてもらうようにお願いしました。
会ってからスッキリした首まわりもぐるっと見られて恥ずかしかったですけど好きみたいで、その後の2人の気持ちも違ってきました。
    • good
    • 1

友達からリスタートでも構わないと思えるなら伝えてみて。


誰しも間違いはあるけれど、真面目に自分の間違いを正した上で好きな人を追う人なら、私は応援しますわ。
    • good
    • 0

はい(*´ω`*)していいと思いますよ。

    • good
    • 0

嫌われてはいないと思います。

疲れてるだけだと思います。彼氏さんを束縛しないようにすると決めて復縁を申し込んでみてください。応援しております!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度会う時に復縁の話してもいいと思いますか?

お礼日時:2023/06/04 18:24

反省したら成長に変えて。


引き止めるほどまだ好きで、まだ最終の会う予定があるなら、完全に打ちのめされる覚悟で頑張ってみなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う時に覚悟決めて戻れるか話してみてもいいですかね。それか友達からスタートさせるとか

お礼日時:2023/06/04 18:24

心から反省してれば元に戻れますよ(*´ω`*)彼氏さんも鬼じゃないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元に戻ることは可能ですかね?今は彼氏に相当嫌われています...。

お礼日時:2023/06/04 17:33

精神的DVじゃん。


別れてあげてください。
    • good
    • 1

その大好きな彼はあなたと付き合ってる事で被害にあってる。


彼の幸せのために6月半ばを待たずに諦めた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

6月の半ばに借りていた合鍵を渡すために会うのですが、その時に再度話し合いをしてもいいと思いますか?


それで戻るつもりがないならもうキッパリ諦めようと思っています。

諦めてください
割れた皿はもとにもどらない

次の恋愛にゴー




幸福となる唯一の道は人を愛する事

トルストイ



実践してみる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!