プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気疑惑があります

さりげなく聞きたいのですがどうしたらいいか分かりません

A 回答 (5件)

おなじような内容で再現VTRなんかがネット上によくあるので、それを使って会話の中で話をしても良いかとは思います。

    • good
    • 1

明らかにこれは・・という物件が出てこないうちは気にしない方がいいです。


疑惑を持った人はそれを証明する方向の証拠ばかり探してしまいます。
結果、ますます事実のように確信してしまい、無用に苦しんだり相手を責めてしまいます。
信じる事が大事ですよ。
何か明らかなモノが出てきたらそれから考えて下さい。
    • good
    • 0

さりげなく聞いても意味がないのでは。


だってさりげなく聞いて白状しますかね?
しっぽをだしますかね?
さりげなく聞いていたんじゃ意味ないわけで、
さりげなく聞くならなば聞かない方がマシです。
なので、私ならば「もしや!?まさか、、、感づいている!?」
といったどっちともとれるような質問すべきかと思います。
ちょっとヒヤっとするような聞き方がいいかと思いますよ。
そうれば、その気づいているのかいないのかとういう
プレッシャーに悩まされ、耐えられなければ自分から白状することもありえますかから。
こんな気聞き方でどうでしょうか?
    • good
    • 0

関係を壊すかどうかね。





これでも続きますか。

こういうカップルでも行きますか。
    • good
    • 0

疑惑を抱いていることを相手に伝えなければ


相手から答えはもらえません。

でも、さりげなく聞いたら気づかないですよ、相手は。。

それに、仮に疑惑があると彼に話しても、
彼はあなたの誤解に困惑するか、
浮気を隠すために嘘をつくだけです。
よって疑惑のままで終わり、仲が悪くなるだけで
何の意味もなく終わる行動になるだけです。

あなたのやりたいことは何ですか?
彼とケンカをしたいということ?
その後に発生する未来をよく想像してから
行動すると良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A