プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気疑惑
3週間前彼氏の家にペアルックのネックレスを置いていきました。
閉まった場所は彼氏の家に置いてある私の化粧ケース(小さいカンカン)の中にしまいました。

しかし今回彼氏の家にいったとき
私の化粧ケースの中にネックレスがなかったです。

ちゃんと中をひっくり返してまでは見てませんでしたがなかったです。

浮気の可能性ありますか?
それとも彼氏が汚れないようにどこかしまった?でもそんなこといちいちしませんよね?

次回彼氏のところいった時は詳しく聞こうと思ってまし。

皆さまどう思いますか?
ちなみに自分の鞄の中などの中をきちんと確かめましたが見つかりません。

A 回答 (3件)

no2産の回答通り、「可能性」ならあります。


ただ低いと思いますがね。

一番可能性あるのはあなたの思い違い。
入れたと思ってて入れてなかったということの方が可能性としては高いと
思いますよ。

どうして自分は絶対正しい!自分のやることには間違いはない!
と思うのでしょうか?
まずは自分の思い違いかも。。と疑うのが普通だと思いますけど。。。

自分も、また人を見てても思いますよ。
絶対ネクタイをここにかけたはず!と思っていてもジャケットのポケットに入っていたりすることもあるし、
カミさんが「鋏をどこかに置いた?」と聞かれ、
「いや、俺は使ってないよ」
「じゃぁ誰が持ってったの?」とくる。

「お前自分で炬燵の部屋で使ってたじゃん!思い出してみ」
「使ったけどここに戻したわよ、誰か入ってきたのかなぁ。。」
「んなバカな! よっく思い出してみ」
「あ!子供の部屋で使ったんだ!」
「ほれみろ! そっち探してみろよ」
「あった、あった!」

てなことはよくありますよ。

まして彼氏の浮気をまず疑う、ってのは人として、彼女として、どうかと思いますよ。
信頼を置いてる彼氏なはずなのにまず浮気を。。。って
そのくらいしか信頼寄せてないなら別れたほうがいいんじゃね?
    • good
    • 0

可能性はありますよ。


可能性は。
    • good
    • 0

浮気は無いと思います。

自分の思い違いかもしれませんので、確認すべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!