プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に勢いで、「もう会うのやめる?」と言ってしまいました。
ものすごく後悔しています。
次のデートは何をしようか話ていて、もう色々行ったし行くところないよね、何もすることないよねという話になりました。

そして、私は感情任せに「もう会うのやめる?」
と言ってしまいました。

そしたら未読スルーされてしまいました。

謝ったら、大丈夫だよとは言われたのですが、
また少し会話して未読スルーされてしまいました。


完全に私が悪いのですが、まだ怒っているのかも知れなくて不安です。

返信しないということは、怒っているのですかね、

A 回答 (3件)

俺が彼氏の立場なら怒るというか呆れる。


もう会うのやめる?っていきなりくるならまだしも、もう行くところないしやる事もないし、、って話の流れでだから会うのやめる、、って発言は頭が悪いと思うから。後悔して謝ってきたところでそんなアホな発言をしてきた彼女って印象は残るだろうからね、、
まぁ人間だし何であんな事言ってしまったんだ、、って思う事もあるだろうけど後はその後の言動で印象回復するチャンスをくれるかどうかの話ですね。そのチャンスをくれるかどうかはこれまで積み上げてきたものに左右されると思います。
    • good
    • 3

ほっときましょう。


明日には、彼の機嫌も
元に戻るでしょう。
    • good
    • 1

さあ、そんなことくらいで怒るんですかね。



デートの提案もできない彼氏なら怒るでしょ。
普通だと思います。
LINEでスルーって便利ですね。
ちょっとイラッとしたら無視できる。

LINEなんかでダラダラ会話せずに、
次回からは会って楽しく決めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A