プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って13時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいてはいるはずです
取り消しして別の返信送った方が良さげですか?
またみなさんならどう返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいと言われたこともありました笑
    そんな愛されキャラな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

      補足日時:2023/12/27 22:54

A 回答 (3件)

なんで返信しちゃったの?


wwで話終わってるのに。
もう何もしない方がいい。
    • good
    • 2

本当に返信しない方がいいと思います


何を話しても墓穴掘りますし、取り消しするのはもっとダサいです
そもそも軽く立候補するとか言われたら、本気じゃないよと予防線張っててダサいなって印象を彼女は受けると思うので、大人しく返信待ちましょ
    • good
    • 1

君は失恋したばかりでしょう?



振られたけど諦めきれないって
しつこいくらい質問してたよね。

切り替え早くてびっくりです。

DMはそのまま放置で良いんじゃないですか?
結局は振られたんだから
あえて墓穴を掘らなくても良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A