アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に別れた元婚約者と別れて以来、久しぶりにちゃんとしたデートをしました。
私は未練があり復縁したいですが、彼は冷めたと振ってきた側なので全然私に気持ちもないし復縁する気もないと言っていました。

でも今日のデートは本当に楽しくてやっぱり彼といると幸せで気持ちを伝えようと思いましたが、言い出せませんでした。
別れてからもちょこちょこLINEや電話したり、複数で飲みも行ったりしていましたが2人でお出かけは久しぶりでした。

彼の態度も少しは変わりましたが、付き合っている時とあまり変わらず普通にショッピングしたり食事をしました。

このまま友達として関係を新しく築いて行けば復縁の可能性はあるでしょうか。
ちなみに次のご飯の予定も決まっています。

A 回答 (2件)

よしんば復縁しても結婚まではいかないと思いますけど。

結婚の話になるとまた逃げられるよ、それでも良かったらどうぞ。
    • good
    • 1

お幸せに!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A