dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。 

21歳男性です。女子高生と付き合う方法を教えて下さい。無理なら法律に引っ掛からない程度のパパ活でも構いません。いくらぐらい掛かりますか?どこで募集してますか?詳しいアドバイスをお願いします。あくまで法律に引っ掛からないやり方でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女子高生とは、18歳未満の人の事です。

      補足日時:2024/01/29 12:39

A 回答 (6件)

何かやめたほうがいい気分。


こうならないようにお気を付けください。
この歌の加害者にならぬようにということです。
    • good
    • 0

大丈夫。


21歳の甲斐性なし男相手にパパ活してこないから。

ミスドとかマックとか、女子高生がバイトしていそうなところで、働いたら?
一流大学にいっているなら、家庭教師か塾の先生になる。

王道は、教員免許とって、女子校の先生になる。
これさぁ、どうよと思うけど、驚くほど多いみたいよ。
男の先生と女子高生卒業しての結婚。
母の習い事の先生の息子さん、教え子の女子高生と結婚したって。
体格は大人だけど、子どもみたいな女の子が嫁にきたそう。
彼女からすると、結婚して子ども産んじゃえば、働かなくてラッキー!なんでしょ。
私立女子校で、正規の先生だから収入もいいし。

ってことで、そういう場にいれば、女子高生の方から、よって来られる人は来られます。みんながそうではないけど。
    • good
    • 1

やめときなさい、騙されないって言っとるけど騙される。

だってこんなところで聞いてるようではねえ!よしんばホテルに連れ込んだ所に強面のおっさんが「俺の女に・・どうしてくれる」法律に引っかかる前に半こ〇しやで。
    • good
    • 0

21?パパ活ってあなた稼ぎどのくらい?



なんか休みの日に普通に女子高生がやるようなアルバイトに入れ良いのでは?
アイスクリームとかマクドナルドとか

あなたの想像している女子高生がAVとかであれば
コスプレしているガールズバーとかの女の子を口説くとか、風俗店とかの方が良いと思います。

もしくは渋谷とかで、学校にも行かずにたむろしている人をナンパすれば良いと思います。
    • good
    • 0

まず普通に女性と知り合い、お付き合いしましょう。

年齢はいくつでも構いません。無事に相手が見つかったら高校に入学して頂きましょう。

質問に『年齢制限』は無いのだから無問題ですよね。
    • good
    • 0

「至急です!」と告知するような内容か?低俗な質問、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A