アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスの女子と昨日dmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って24時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
なんか寒くなってきたwとか
推しとかいる?
とかが思いついたんですけど
何か送ってもいいような内容教えてください
送信が遅れるほどネタが冷めて送りづらくなってしまうので早めにお願いします

質問者からの補足コメント

  • 自分の性格は明るくて笑うとよく手を叩くのですがマネいじりをされるくらいラフな人間で
    太りやすい体質なのかいわゆる軽いわがままボディな感じでクラスマスコットキャラクター的は存在です。身長も低いのでドラえもんみたいと言われたこともありました笑
    そんな愛されキャラな自分に対し
    彼女は頭良くて優等生かつかわいい割と身長高いし、でも案外ラフな性格でよくようキャ男子や女子と一緒にいます

    このまま数日間未読だったらどうすればいいんでしょう?

      補足日時:2023/12/28 09:52

A 回答 (5件)

高身長を気にしている女子は多いですから冗談でも少しイラッと来たかもしれないですね。


もしその後も返信全く来なかったら悪気はなかったんだけど、傷つけちゃってたらごめんは必須だと思います。
本当はその子のこと可愛いと思っているのだから、付き合いたいなら、マジで立候補しちゃダメ?俺と付き合ったら絶対楽しいよぐらい後押ししましょ笑
それでも無理なら脈なしですかね。。。頑張ってください。
    • good
    • 0

何度も質問してるけど結論は変わらないよ。


「何も送るな」「関わるな」

何度もいろんな人から散々言われてるのに気に食わないなら好きにしたらいい。
そして、放置して切り替えなかったことを後悔して成長しなよ。
    • good
    • 3

>送信が遅れるほどネタが冷めて送りづらくなってしまうので早めにお願いします



他人に聞かないとそれが出来ない資質無しの人が他人から授かったネタをうまく使いこなせるとは到底思えませんが。

>ほんと気持ち悪かったですよね?

失礼ながら、しょっぱなから、、そして、考え方や捉え方自体がすでに気持ち悪く感じています。
ご自身でその自覚がないようなので、気にしなくてもよいのでは?
    • good
    • 3

なんか言動が幼いね。


女子高生は年上の「大人な」人に憧れる年頃だから、今のあなたには魅力を感じないと思うよ。子供っぽさや馬鹿っぽさを武器にしたいならもっと相手を選ばなければ。
    • good
    • 5

「彼氏いる?」とか聞いちゃう奴って、本当にアホな奴多いな

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A