アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急おしえてほしいです】好きな人とのLINEについて。
相手から「彼氏とは幸せ?」みたいなラインが来て、こちらが返信しましたら、
そこから数日間未読無視されました。
私が送った内容は 「幸せな時もあるけど幸せじゃない時もある、〇〇さんと会いたい」みたいに送った気がします。
何故無視されてしまったんでしょうか。
その人も事情があり体調崩したりなんかしていて、忙しい時期ではありましたし、すぐに会える状態ではないのは百も承知でした。会えないのに会いたいと言われたから、返しようが無かったんでしょうか。それとも引かれたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏がいることは、会社でバレてましたが、その人に愚痴ったり相談することは、今まで1度もなかったです。

      補足日時:2021/12/27 23:38

A 回答 (7件)

引くかどうか分からないですから。


送ってみて反応見てみて?
それから考えてみましょう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2021/12/28 02:28

文字間違いました!



彼氏がいると知りながら『相手の方は』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブなご回答どうもありがとうございますm(_ _)m心救われました。
その人に2年振りにLINE友達追加して、あけおめLINE送っても引かれないと思われますか?

お礼日時:2021/12/28 01:40

彼氏がいると知りながら貴方の方は、貴方の事を想っていたのでしょうね。


だけど、曖昧な返事に絶望したのかもですね。
彼氏と別れたら自分と付き合って欲しい願望があったのでしょうが、貴方の中には彼氏の存在がある…
そう知って諦めてしまったのかもですね。
相手の気持ちは、相手しか分からない。
だから直接、聞いてみて?
ここでは、相手の気持ちも分からないと思いますからね。
    • good
    • 0

そうですね、ヤリマンに目をつけられてキモッ!ってなったんでしょう。


逆の立場だとしたらあなたはどう思いますか? 彼氏が女友達に「彼女とは上手くいかないときもある、会いたい」なんてLINEしてたら。キモくない?
    • good
    • 0

彼氏がいるのに自分に会いたいって


今までは彼氏の愚痴の相談だったのに
この子はこうして男をひっかけてきたんだと
二股平気でできる子なんだと勘違いされたのかもしれませんね
    • good
    • 1

彼氏いるのにそんな事言われたから、ヤベーやつだ!と思ったからかもしれません。

    • good
    • 1

あなたの発言に引いたんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!