アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって言われました

好きでいたことを彼女は知っていたので友達としてもムリ?と聞いたら友達としてならいいよと言われLINEでの連絡は一応認められましたが一応クラスで喋るのもやめてしばらく距離を置くことにしました
どのくらい距離取ればいいですか?
10日は短いですかね?
関係続けていくためにはどうすればいいですか?
やっぱ1ヶ月以上ですか?

A 回答 (4件)

友だちでおれるならそんな距離を置かないで、はじめはあいさつから、徐々に話したらいいかも。

友だちはムリなら、他人だと思いこむようにしてあいさつかわすぐらいがいいかも。
    • good
    • 0

なぜ距離を置くのでしょうか。


日数が増える程、疎遠になりますからゼロ日が最適解です。
    • good
    • 0

ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって言われました




そこまで言われてるのに?

あなたの勝手な思いで、関係を続けたいって
相手にとっては迷惑でしかないと思います。

迷惑と思っていないのなら、その内容を送ってこないと思います。

まだ関係を続けたいのですか??
    • good
    • 0

関係続ける意味が無いのでは


何に期待してます?
10日どころか向こうが別れるまで延々と話せませんよ
しつこく絡むと友達→嫌いな奴にジョブチェンジします
何を言ってますかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A