プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年その方から新車を購入しました。
秋に転勤されてしまい、これからお話する機会がなくなってしまったのですが、とても素敵な方だったので、プライベートでもお話してみたかったです。
もっと親しくなりたいのですが、その方のお仕事用の携帯番号しか知りませんし、転勤前のお店で事足りる用事しかないので、話を切り出すきっかけもありません。
でも何かきっかけがないかと考えてしまいます。
彼のことは忘れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

営業としての相手とどれくらいの親密度だったかは分かりませんが。

。。ダメ元で携帯に連絡してもいいと思います。新しい営業を紹介して終わるか。。。プライベートに発展する機会が出来るかは分かりませんが。。。当たって玉砕してみるべきかと思います。
「どうされてますか?」とショートメッセージでも良いかも知れませんが。。。気持ちがあるのでしたら弱いかなぁ?
玉砕して潔く忘れる機会を作る気持ちでやった方が吹っ切れます。
    • good
    • 0

客としてお金を落としてくれるなら連絡しましょう。

そうでないなら迷惑です。やめてください。
    • good
    • 0

はい、忘れるべきかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A