アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーディーラーの担当の人とLINE交換しましたが、いざ何を話せばいいか迷ってます。
むしろ、車のことに関するLINE以外は迷惑ですか?

A 回答 (5件)

車のメンテナンスの予約とか、車の調子がおかしくなったとかですね。



基本的には、相手は仕事で交換しているだけ。
プライベートな内容ではないですから・・・

プライベートな内容としても、今後の車の購入の交渉に使われるだけですよ。
    • good
    • 0

>担当の人


担当なんだから担当の話でしょ。
    • good
    • 0

>>むしろ、車のことに関するLINE以外は迷惑ですか?



それは本人に直接聞かないとわからない事
なんのためにLINE交換したのか相手はわかってんの?
    • good
    • 0

業務連絡用にLINE交換しただけでは?

    • good
    • 0

好きなんですか?



ディーラーなんか客がドコモショップみたいに来る訳ではありませんので、下らない事話て早く仲良くなって、種付けされましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A