dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学生1年の男子です。 私には、今好きな人がいます。 その人とLINEは交換はできたのですが、まだ挨拶しかしてません。 いきなりLINEをしたら迷惑でしょうか? また、どう話しを切り出したらいいか分かりません。(好きな人はアニメやゲームが好きです)教えてください。

A 回答 (3件)

どうも、モテのプロフェッショナルです。

LINEするか迷うってことは、そこまで関係性がないし、向こうがあなたのことをタイプってわけでもないと仮定しますね。

それならリアルで仲良くなることですね。LINEで仲良くなろうとするのは、まぁ「逃げ」です。実際、仲良くなれんし。

まぁ「仮説検証」ですよ。わかる?専門のぼっちゃん。

関係性が希薄だから、LINEしない。とか、関係性が希薄だから、リアルでまずは仲良くなろうとか。

あと、そもそもの「マインド」が53なんで、鍛え直しましょう。女を上から見るし、仲良くもできる男がモテます。

お前はモテないし、モテてきてないだろうね。
    • 0

いきなりLINEをしたら迷惑でしょうか?

→迷惑ではないと思います。
(直接話した方がより良いとは思います。でないと直接会って話したときのギャップが生まれたり会話の話題が思いつかなくなってしまうことがあり気まずくなるからです。 ・・・もうすでに直接たくさん話されているようでしたらすみません。) 

どう話を切り出したらいいかわかりません
→nagio様もアニメやゲームはお好きなのでしょうか。もしお好きでしたらどんなアニメやゲームが好きなのか聞いてみたりまた今度話そうとか、アニメ、ゲームの専門店に行ってみようとか話してみてはいかがでしょうか。
    • 0

そんなこと自分で考えようね。

相手の反応みながら対応を考えて下さい。それが大人になるってことだよ。
    • 0