プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
現在車のディーラーの女性営業の方に片思いしてます。

そのディーラーさんでは別の方が私の営業担当でした。結局車は購入をしたのですが、その女性営業さんは車を購入する前から私に話かけてくれて、今でも度々店を訪れると車の話でもりあがったりします(購入したのは某スポーツカーです)。
そのため、(当たり前ですが)プライベートの話は少ししかしたことがありません。彼氏はいるのだとか、趣味だとか。

初めはこの人は話しやすい人だな、としか思ってなかったのですがお話をする度に好きになってしまいました。

その方とお話をしていると、彼女なりのスキンシップだとは思いますが腕も何度か触られたので、マイナスなイメージがついてるとは思ってはないです。しかし、彼女からみたら私は1人のお客で、ただ話しやすい人なのではないかと考えてしまいます。

1度ランチに誘いたいのですが、ディーラーの営業という立場上彼女を困らせてしまうのではないかと、心配です。

私は、1度ランチに誘ってみてもいいのでしょうか。

長文にはなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もディーラーの男性の方に片思いしています。



私の場合は自分の担当者なのですが歳が10歳くらい離れているので子ども扱いしかされません…。

同じディーラーの女性の営業マンの方と歳が近いのでよく話しますが、ご飯ぐらいなら誘っても大丈夫だと思いますよ。

でも、いきなり誘うよりは「これ、旅行に行った時のお土産です」と言って会話をする機会を増やした方がいいかもしれません。

ただご飯に行く時にふたりっきりだと警戒されると思うので最初は男性の営業マンの方を誘ってみて3人とかになればどうでしょうか?

時間はかかると思いますが少しずつ距離を詰めていけばいいと思いますよ。

どうか主さんの思いが届きますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A