アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツ正規ディーラーの営業担当の方から車を購入しましたが、納車の時の対応やその他、あまり相性が合いません。以前別の会社の車に乗っていて、その時の会社のディーラー担当者さんがとても良かったので比べてしまうのもあると思いますが。通常ディーラー営業さんてどれくらいで異動になるものなんでしょうか?
自分から担当者を変えて欲しいとは言い辛いので、正直早く異動して担当変わって欲しいと思うので相談です。ちなみに今の担当者さんは30前後で成績がとても良いそうです。

A 回答 (4件)

会社とかにより異なりますからね・・・

3年~5年とかで変わることもあれば、それよりももっと長くいる人もいますから・・・

営業担当者を変えてくれって言わなくて疎遠になるなら、非常に簡単ですけどもね。
メンテナンスは、すべて、店に直接電話すればよい。
営業担当者に連絡しないで店に連絡すればよいだけですから。
そして、たまたまメンテナンスのタイミングとかで営業担当者にあったなら、適当な世間話をしておしまい。
そんなことをしていると、自ずと疎遠になりますw
そんなことをしていると、担当者の顔と名前が分からないとかよくありますw
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。

異動は待たずに担当変えてくれと主張した方が早いです。

成績が良い人は、客をかえりみない人です。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

カスタマサービスセンターに電話して、営業の担当変えて欲しいって言うたらええやん

• 1
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございます。

営業所長に「あの担当とは相性が悪いから、担当を変えてくれ」と電話を掛ければいいです。

• 1
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございます。