アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を購入したいと店に訪ねると、受付の女性スタッフが車種やデザインを何にしたいかなどの説明を聞いて話していましたが、ローンの審査からは営業マンに変わりました。

営業マンが取り込み中など対応してる状況によると思いますが、ディーラーが最初からデザインなどを説明してくれるわけでもないんですか?

A 回答 (2件)

レクサスへ行った帰り寄ったのかい



商売も格差社会です。
    • good
    • 0

お店によると思いますよ。


受付の女性スタッフはそもそも営業ではなく、具体的な相談だったこと(おそらく営業担当が手が離せなかった?)などの理由でできるところまで受け付けの方が対応したのではないでしょうかね?
新車購入ですし、気になるなら違うとこで再度検討するのも一考かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!