プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで1週間ほど仲良く話せている異性がいるのですが、そろそろLINEを交換したいなと思っています。
インスタで話しているからLINEを交換する必要が無いと思うかもしれませんし、断られるかも知れません。
どう言ったら上手く交換し、また話を続けられるでしょうか??

A 回答 (2件)

私も最近そんなことがありました!!


私から良かったらLINE交換しよ!!と言ったら交換してくれました!インスタで仲良く話せているならLINEでも話せると思います!LINEでは少し仲を深めていいと思います!色々な会話をしてみてください!!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

お礼日時:2022/09/08 00:47

仲良くなりたいと思わない人にLINEは教えないでしょうから聞いてみても良いと思います!



LINEの方が気付くの早いし便利だしとかいって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!