プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで告白2回振られてるけど同じクラスの好きな人とおやすみ言い合うくらい日常のたわいにないことなど話していい感じに毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話した。友達でい続けるか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
友達としてLINEしてもいい?わからないと言われました
でも話は聞いてくれるし
申し訳なさそうに笑ってくれる
俺はこんなことになってしまったから
もう引けない
だから関係は断ちたくない

この後LINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?
自分:そうだね、その方がいいね
  期間決めよ
  1週間?12月いっぱいとか?
どんぐらいあける?まかせる

ほんと迷惑ばっかかけてごめん
今、情緒不安定で自分見失ってるから自分を見つめ直すためにもお互いのためにいいと思う
相手:一旦冬休み終わるくらいまで
自分:わかった
  LINEも距離置くね
  あけおめぐらいは言いたいけど
相手:わかった
自分:ありがとう
相手:(グッドのリアクション)
  
というやりとりをしました
しっかり距離取ってもう一度友達として再出発したいです
アドバイスください
もう嫌われていると思いますか?
でも普通関わりたくなかったら既読無視やブロック未読無視するのではありませんか?
ごめん察し悪くて本当は自分から距離とるって言えば
良かった
ほんとは入れなんかとさよならしたいよね
なんでそんなに優しいんだよって送るのは手遅れですよね
また友達からやり直せると思いますか?
友達として接して相談とか今彼の話ができるようになって
彼女がもし別れた時に支えたいです
もちろん今の彼氏とはうまくいってほしいし
応援もしていますがどうしても諦められないんです。
好きな人の女友達に俺嫌われてるかも…
好きが抑えれなかった。〇〇どう思ってると思う?
と聞くのはやばいですか?

A 回答 (4件)

嫌われてはいないと思います。


というか「嫌い」「あなたの存在が負担」と言わせないように先回りして圧を掛けてますよね(´・・`)

質問者さんがその人の事を諦めたくなくて必死なのは分かりますが、自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちも考えてあげたほうがいいです。あなたがそばにいるとその子は好きな人にアプローチしづらいですし、好きな人に誤解されるかもしれないんです。そういうの困るから「好きな人がいる」ことを告げて遠回しに振ってるんです。

三回振られてることを自覚して、
もう口先でペラペラ話さずに、
潔く離れてあげてください。
そういうカッコいい男性になりましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しばらく距離を取ることにしました
頑張ります

お礼日時:2023/12/19 00:36

避けられています。


しつこい人は好かれません。
    • good
    • 3

大した事無いのに、こんな長文じゃ嫌われるのが不思議と思えない


ねちっこすぎる のがデメリットだと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われているということですか?

お礼日時:2023/12/17 09:46

長くて最後まで到達できません


要約して下さい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A