プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です
好きな女子に告白して振られて3ヶ月経って今は友達として毎日LINEしてます
いきなり好きだよは引きますよね?

A 回答 (4件)

相手のことは、そんなことはわかってるよね…。


相手にとって、自分を好きなあなたは、自分に嫌われたくないから従順であって、自分を悪く言うことはない。
承認欲求がめちゃくちゃ満たされるんだよ。
あなたが好きというより、ラクなの。
女性の気持ちって、そうそう変わらないよ。再度告白するなら、もう連絡は取り合えないことを覚悟してすることだね。
    • good
    • 3

彼女はあなたの事は好きじゃないです。


しつこい男は嫌われます。
クリスマスの誘いも断られたんだから、いい加減諦めましょう。
    • good
    • 0

まぁ、それは引きますね。


だって一回振られているんでしょ。
再度アタックするのであればちゃんとアピールしないと。
やっぱりまだ好きなんだ。というようなそぶりをして
好きアピールをしてから告白したほうがいいのではないでしょうかね。
それでも、一度、振られているとなると難しいとは思いますが。
    • good
    • 0

まだ好きなんだけどって言ってみては?


その時はフラれたけど、告白されて意識したら
「付き合っても悪くないかも?」
なんて思われてるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A