アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。高校時代から4年の仲です。LINEで話したり、時々一緒にご飯を食べに行ったりします。告白したいと思うのですが、失敗した時が怖いです。友達関係も崩れそうなので…。どういうふうに告白すればうまくいくでしょうか…?ちなみに、来週末に初デートに行きます。

A 回答 (3件)

「今、友だち関係だよね」「うん」


「恋人って欲しくない?」「うん、うん、」

話に乗ってきたら、
「僕じゃダメかな」
うまくいくと「もち、OKだよ」と言われ成功も同じ。
ダメでも「あんたじゃーね」という感じでパス位で済む。

    • good
    • 0

ここは躱さずに直球勝負で。

「好きです」と。
後のことは考えない。なるようになる。
    • good
    • 0

良いと思います。

勇気が持てるようになったら告白すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!