dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。今月末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートの予定です。その女性とは高校時代からの付き合いで、今年で4年目です。互いに気心の知れた仲だと思います。初デートで告白はさすがに引かれるでしょうか?

A 回答 (4件)

4年前から知っていて、この夏からお付き合いしてーって、普通にアリじゃないでしょうか。

もう大人になったしお付き合いしましょうと言っても全然おかしくないよ。いきなりセックスしようってのはおかしいけど、好きですという告白は彼女も嬉しいんじゃないかな。この先が楽しみですね。
    • good
    • 2

その関係性であれば大丈夫だとおもいます。



「ずっと好きでした、付き合ってください」と言うもの。
    • good
    • 2

そうですね。


相手のひと、生活にもよりますが、
やっぱり初デートよりかは早くても二回目のデートで告白のの方がいいかもしれません。
しかし、その恋が固いと信じてるならば初デートで告白もいいかと思います。
なにせ、初デートで告白なんてかなりインパクトありますからね。
かなり着心地しれていて自信があるなら初デートで告白もアリだと思いますよ。
だってインパクト半端ないですから♡
    • good
    • 1

いやいけるよ夏の思い出に告白しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!