プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチング相手の女の子に「先週の三連休なにしてましたか?」て問われた時に「ずっと家の中にいて動画みてました」ていうのは印象悪いですか?

A 回答 (3件)

嘘はつく必要ないと思いますが、ただ、動画見てただけではなく、ここのところ仕事が忙しくて、勉強が忙しくて、ゆっくり休もうと思ってぇと

か、つければ印象は変わりませんか?
    • good
    • 0

この人はあんまり出歩かない人なんだな、って印象までかと


お相手があなたにナニを求めてるのか不明ですから、印象悪いと気になろうともそのまま答えては
もしかしたらインドア派の子かもしれませんよね
    • good
    • 0

正直で良いと思います。


私ならズーッと貴方の事を考えていました。と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A