プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。付き合う前まではこんなことまで?!ってくらい質問や彼氏自身の報告がかなり多かったです。

先日初めて大きな喧嘩をして別れまで考えたみたいですが元に戻りました。でもそれからほとんど質問や報告なくなりました。

LINEの返信はたぶん元々マメなタイプです。
今も返信はマメですがわたしから質問や話題を振らないと続かなさそうな感じです。

別れなかったけど冷めたのでしょうか??性欲が強い、と自分で言っていたので相手がいなくなるのがイヤだっただけかな…など考えてしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、一般的に考えられる事は、今までの3ヶ月が彼にとっては特別期間で、遠慮があったり、よそ行きの態度であった事が考えられます。

それで、3ヶ月経過して色々慣れたり知ったりした事に加え、大喧嘩で吹っ切れたので、本来の彼の姿に戻ったのではないか?と言う事です。

ですので、今からが真の彼の姿だと思って接すると共に、彼の人間性も更に知る様にしてください。

>別れなかったけど冷めたのでしょうか??
こちらの件も、悪い意味で冷めたのではなく、普通の意味で落ち着いたと考えてください。

それと
>性欲が強い、と自分で言っていたので相手がいなくなるのがイヤだっただけかな…など考えてしまいます。

こちらの件ですが、確かにこの可能性も少しはあるかもしれません。
ですが、いくら性欲が強くても望まない相手とはしないと思いますし、本当に嫌になれば別れを決断しますから、現時点においては、あなたが心配している部分は、そこまで可能性が高いとは思いません。

ですのでこちらの件も、彼の人間性を更に知る部分の一つと捉えて、今からきちんと見させてもらえば良いのではないかと思います。

別れる事はいつでもできますし、あなたは思慮深い人でもありそうですから、あなたが許されるまでは交際を続けてみてください。
彼の良い部分を新たに知る事ができればいいですね(^^)
    • 0