アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、別れるべきか悩んでいます。中三です。

彼とは好きじゃないけど、彼に猛アプローチされ私も思わせぶりをしてしまったので告白されて付き合いました。
彼はとても私のことを思ってくれていて、大切にしてくれる良い彼氏です。私は良くないとこも多いと思うのですが、それも全部受け止めてくれていてむしろ全部大好きらしいです。

ですがこんな素敵な彼氏なのに、私はまだ好きになりきれていません。付き合った当初はこれから好きになればいいと思っていましたが、3ヶ月経っても正直そこまで好きではないです。彼との温度差をとても感じます。彼は私のことを考えてしまって勉強に集中できないなど言っていましたが、私はそんな状態になったことは一度もないです。

彼のこと多少は好きな気持ちはあるのですが、親友の方が私にとって一番大好きで大切な存在です。
彼とデートに行くのはめんどくさいですが、親友とはどこにでも行きたいし私から誘うことが多いです。
・私が恋愛気質じゃない
・私の中で親友の存在が大きすぎる
・彼のルックスがあまりにもタイプから離れている
・学校での彼の言動が好ましくなくて冷める
これらが好きになりきれない原因かなと思います。

そんな感じで完全に好きじゃないのと親友の方が好きなのがおそらく滲み出ていて、彼に申し訳ないです。かといって別れてもこんな私のことを受け入れて思ってくれる人がまた現れるのかと不安になります。
最近は彼の気持ちを利用してただ寂しさを埋めようとしてるだけな気がします。私はクズ気質ですかね?別れた方がいいでしょうか………

A 回答 (1件)

はい、ただのドクズです。

自分が一番かわいくて、自分がいい思いをするためなら他人を平気で利用する、クズ界のキングオブキング、殿堂入りのクズです。

さっさと別れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドクズですよね……
今後はちゃんと好きになれる人以外とはもう恋愛しません。根本的に性格が悪いことを治す必要がありますよね。ありがとうございました!