アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲してて私はシフト制、彼氏は日祝休みです。
私はサービス業なので土日祝関係ないシフト制です。
私の職場は4人で1日2人で回してます。
シフトも希望休は基本無しです。
来月のシフト、私だけ日曜5回中4回出勤でした。
なので彼氏と休みが合いません。
土日祝仕事なのは全然いいのですが、月に何回かはないと彼氏と休みが合いません。。
仕事は楽で人間関係もいいです。
なので休みのために転職するのも違うと思うし、、
でも休み合わせるなら転職しかないですよね。。

同棲されてる皆さんは休み合いますか?
合わない方はどうしてますか??

A 回答 (2件)

私も月に1回合うか合わないかくらいです。


仕事をそれで辞めようとは思ったこと無いけど、たまには休み一緒に過ごしたいなぁと思ってしまいますよね。

休みが全て一緒じゃないけど私は月1で合うことがあるのでまぁ遊びに行けてますよ。
    • good
    • 0

彼氏があなたの休みに合わせて有給を取れば良いだけのように思いますが。


平日だからこそ楽しめる場所だってあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏個人の病院で働いてて有給ないみたいなんです

お礼日時:2023/03/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています