プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は日曜日が休みでごく稀に土曜も休みです。

私は、今転職活動中です。
自分は、元々シフト制の仕事でした。


彼氏と同じ日曜日休みがいいのか、
シフト制の勤務がいいのか悩みます。
けど、女で日曜日休みの仕事って事務系とかばかりで
中々みつかりません。
自分は、今まで介護の仕事でした。

なんか、女で日曜日休みの仕事になると
給料が少ない求人しかありません。

同棲は、してるので毎日一緒には過ごせるけど
彼は朝が早い仕事で帰りも遅いので帰ってきたら疲れて寝てます。

給料と一緒にいる時間どっちが大事だと思いますか?


私も彼も一緒にいたいタイプでは、あります。

けど、一緒にいすぎも良くないといいますよね?


どうしたらいいのか、悩みまくりです。

A 回答 (2件)

彼氏は何と言っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日たまに休みが合えばいいけど寂しいよね。
けど、将来のためにお金が大事とは言ってました。結局お金がないとなーとか言ってました

お礼日時:2022/12/22 15:25

若いうちは、毎回合わせなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!