プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は23年間カレシいたことないです。
顔は普通より可愛い方です。
周りの人に過去の恋愛のことを聞かれることがありますが、いつも濁しています
カレシいたことない人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

別に、どうとも思いません。


私も、彼氏なんて居ない方が面倒くさくなくて自由だわ~ってタイプだし。

よっぽど自分とマッチしている相手じゃないと
疲れるだけじゃ~
若い時は、一応居たけど、別れてサ~~ッパリしたもんさ~~(^o^)

性欲が抑えられないって事もないでしょ?
女性の場合は。

だったら、余計な存在なんて要らないんじゃない?

世間体に・・と言うなら、後腐れのないのをカムフラージュに
置いておくとか・・(笑)

でも、最近って別れ話がこじれて刺されるなんて
珍しくない変な世の中だから、
ウンウン、マジな話。

そんなの居ない方が安全に居きられるよぉ~~(^o^)

どっちにしても、まだ23才でしょ?

今から悩むことはないですよ、アハハハハハ
    • good
    • 0

彼氏がいたことのない23歳…


普通は『出会いなかった』『人見知り』『理想が高い』って思うのでしょうが、
中には『性格が悪い』『処女ビッチ』『みんなにチヤホヤされたいから彼氏作らない』
って悪く思う人もいると思います。

まず、ご自身で顔が普通より可愛い方って言えるあたりが、『あ〜彼氏居なくて当然かなぁ』って思ってしまいます 笑

女の子目線の可愛いと、男性目線の可愛いは全く異なりますので。
    • good
    • 1

ファーストインスピレーションは顔ですよね。

でも、そのあとはあなたの行動や発言、中身になってきます。
どこか、とっつきにくさがあるのかなぁ?

今の男性はガツガツしてる人少ないから、ガード硬そうだとなかなか声掛けずらかったりしますよね。

何か思い当たる節はありますか?23年いないことは特に問題じゃないけど、あなたがそれを破りたいのであればその問題点に着手すべきかなぁ。
おそらく顔じゃなさそうだし…
    • good
    • 0

>23年間(中略)カレシいたことない人をどう思いますか?



結婚してから23年間、または、70歳から23年間彼氏がいないのは普通と思いますが、
生まれてから23年間という事であれば、何らかの障害を持っているのだろうと思います。

(´・ω・`) ごめんね。妙なツッコミ入れるの癖なんだ。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

23歳の可愛い処女は、最も市場価値の高い存在ですから、積極的に売りに出したら買い手はどこにでも居ますよ。


もたもたしていたら、アラサーになって市場価値が無くなりますので、急いだほうが良いです。
    • good
    • 0

普通よりかわいいらしいけど、なんで、いないん?モテるでしょうけど、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A