dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前にYouTubeで観た
ヘアカラーだと思うのですが、CMをもう一回観たいです。
長澤まさみさんが出てると思ったのですが、CM一覧で確認しても出てこないので、長澤まさみじゃなかったんだ!
じゃあ長澤まさみに似てて、すごいかわいい子は誰なんだって気になってます!!

CMのイメージは、顔のアップから、だんだん全身が映るんですが、髪の毛が青とかで、CGと実写を混ぜたような映像です。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました!
    宮脇咲良さんでしたが、この角度めっちゃ長澤まさみに似てないですか!?

    「ちょっと前にYouTubeで観た ヘアカ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/24 09:21

A 回答 (1件)

宮脇咲良 ?


be honest to HAIR
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A