アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿が悪いせいで何もかも上手くいかないし、好きな人からも返信が来ないのですよね?

容姿が良ければお金も、男も、仕事も嫌でも縁があると思います。

好きな人も私の容姿が良ければ即レスすると思います。

こんな容姿に生まれた自分の運命を呪うべきだと思います。

A 回答 (5件)

じゃあ、それで。




これ、質問じゃなくて、宣言ですよね。ww
勝手な思い込みや、1人で拗ねてるだけの発表ですから、
じゃあ、それで行きまっしょい!って感じで。

おっけー?www
    • good
    • 0

異議なし

    • good
    • 0

そうだね。

生きている価値もないね。いっそ死んでみたらどう?全部解決するよ。

('ω') 釣り投稿にはこのくらいの返答で充分。
    • good
    • 0

ある程度、容姿は大事だけど捻くれてたら


心がブスのほうが可愛くないよ
    • good
    • 0

ということは、顔さえ良ければ全て解決するんですね。


そう信じているなら、お金を貯めて整形すればいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A