プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスデブだから何もかも上手くいかないのですか?

A 回答 (6件)

それはただの言い訳に過ぎず、それを理由にして逃げて居るに過ぎない。

    • good
    • 1

気の持ちようでハッピーになれますよ。


いろんなことやってみましょう。
    • good
    • 0

ちがいます!


デブスだからでしょう。
    • good
    • 1

はい。

その通りです。
容姿も精神も救いようがないくらい不細工なんです。諦めてください。

……と言えば満足してくれるのかな。
釣り投稿にはこのくらいの返答で充分です。

・・・

ここれは「フリートークアプリ」ではありません。
問題解決を望むのであれば、そのような質問文を投稿しましょう。
雑談を望んでいるのであれば、投稿画面の一番最後でカテゴリに「フリートーク」を指定してから投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリはQ&Aにならない投稿を認めています。

正しく使えるよう努力しましょう。
    • good
    • 0

ブスデブでも気にしないでうまくいきます


人生色々ありますからね
    • good
    • 0

それが真実なら、痩せて整形すれば何もかもがうまくいきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A