dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は得意なものが何一つなく、何やっても上手くいかず誰からも愛されず生きてきました。もう死にたいです

A 回答 (7件)

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

死後の世界の事はこの人が上手く説明していますね。

霊に聞きいた『自〇者は地獄へいくのか?』残された人がすべき事です。


生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

誰かに愛されたいなら、先ず自分を愛しなさい。

    • good
    • 0

じゃああなたは誰かを愛しましたか?


自分は誰も愛してないくせに、誰かに愛されたいという、愛されたかったら、先ず誰かに伝わるように愛することです。誰かがいなければ自分自身でも構いません。誰も愛してくれないなら、自分で自分を労りましょう?死にたいなんて言っちゃダメです。
    • good
    • 0

本当に死にたい人は、ここで質問する前に実行している。


なので、あなたは死なないと思う。
上島竜兵
渡辺裕之
三浦春馬
竹内結子
あっという間に、他界してしまいましたよね?
    • good
    • 0

そんなもんだよ


今日は早く寝なね
    • good
    • 0

なら、真面目に勉強して、真面目に一つ一つ積み重ねて行動するしかないですね。

。。
犬猫に餌やってれば、愛されますよ。

例えば、真面目にコツコツと家事をして来たおばさんが、実は、家事代行の仕事では、大活躍なんてこともあるわけです。

才能がないなら、何十年も積み重ねて
勉強していくしかないですね。

もしくは、何百、何千のものさまざまなことを挑戦をしてみたら、その中の1つくらいは得意なものがあると思います。

よは、学ぶことと行動次第です。

何やってもなんのは、一生かけて色々やってから
言ってください。

まずは、やってきたこと全て記録でも
したらいかがでしょうか?

ノートでも携帯でも良いので、書き溜めて
見てはいかがでしょうか?

それだけでも何十年も続けたら、何十年後には
本は出せるし、プログで稼ぐことも可能です。
    • good
    • 0

わかりました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!