アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人かわいいけど、中卒
ブスデブだけど、大卒

1人のみ採用で2人が面接に来ました
企業はどっちを採用しますか?

A 回答 (4件)

何目的で採用するのかにもよりますが、中卒でしょうね。



ブスは問題ないですが、デブは採用されにくいと思います。
以前いた外資ではそうでした。
学歴よりも職歴が重要です
    • good
    • 0

前者を秘書にします

    • good
    • 1

中卒と大卒で同じトコ受けるかね?と思わなくもない。


どんな企業かも解らないと答えようがないけれど、
受付嬢とかなら前者、デスクワークなら後者じゃないですか?
    • good
    • 2

SPIで点数の高いほう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!