アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師をしていた時に、店の店長から「金髪を、黒髪にしたら普通の人になりそう」と言われました。

つまり、私の外見に華がないってこと?

質問者からの補足コメント

  • 顔が普通レベルとか、華がないとか、そこまでの意味合いを考えるのは考えすぎでしょうか?

    つまり、金髪だと良い感じだけど黒だとなんとなく普通に見えてしまうくらいのニュアンスですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 17:04

A 回答 (3件)

あなたに金髪が似合っているので、黒髪にすると


平凡になりそう。ということです
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:18

ううん?違います


美容師として魅力が無いって言ってます

美容師さんなら 腕前 で勝負しろよ
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:18

外見に華があるから、黒にすれば普通に戻ると言われたのではないのですか?。

美容師はお客より派手でない方が良いと思われた気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A